« まぁいいや | メイン | オモチャの世代交代 »

2010年7月29日 (木)

小児肺炎球菌ワクチン

月末は余裕が無くて聖のペースにならないね。

朝6時半起きは定着した模様。
ご近所さんの生活ペーストかかしら?雨戸が開くとか、出勤とか?emiは全く気にならないんだけれどなぁ。聖は毎日6時半起き。

昨日ばぁばにお願いしたので、今日は一緒にいようと。
朝ご飯を食べて、機嫌の良い内に料理して・・・

眠そうだったので、お空を見ていたら寝てくれました。一緒に昼寝。

2時間で起きた模様。パパと起きてくれました。

お昼に交代。お昼食べて、メイク見て、ママの耳鼻科にお付き合い。ってパパと車に乗ったら、なにか楽しいことがありそうと寝ず。

富ヶ谷にパパがよったら、自分も降りると『ケンケン!』主張。「ケンケンお兄ちゃんにケンケンって言うなら降りるよ~」って言ったら首振られちゃった(笑)

ママが病院前で降りたらとたんに就寝coldsweats01花粉症の時期じゃなければ空いているようで、速攻終了。

パパは下北でランチ。ママは買ってきて貰って帰宅。聖は2時間睡眠でした。

牛乳を飲んでお腹を満たしてから、聖のかかりつけへ。
小児肺炎球菌ワクチンを接種。

2回目を2ヶ月後くらいに打ったら、予防注射コンプリートです。

牛乳でお腹いっぱいのようで、帰ってきてもあまりお腹が空いていない聖。

明日のパンもなかったので、久々に、ホームベーカリーを出しました。そのくらいiPadでなにやら動画に夢中です(爆)

パンの赤ちゃん買ったでしょ~、それを今ネンネさせてあげたから、明日にはパンになるんだよ~と伝えておいたけど分かったかな(笑)

次は起きている間に作ろうね。

Dsc08201

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24774029

小児肺炎球菌ワクチンを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
6月末に仕事を辞めてから自宅でのんびりしてましたが、7月半ばにちょっと体調を崩してしまい(^^;
早めの里帰りを命じられ・・・
実家に帰ってきてます。
幸い、赤ちゃんも私も今は元気です(^-^)v
久しぶりにえみちび日記に癒されようと、覗きに来ちゃいました。
やっぱり、聖くんは表情豊かでかわいいなぁ。(写真も上手♪見習いたい・・・)
私もとうとう来週で臨月です♪
毎日暑くて、日に日に動きづらくて、苦しいですが・・・
もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ってます。


妹ちゃん:いよいよだねぃ。

夏なのに、湯たんぽ抱えてるみたいで暑いよね~~~~~がんばってぇ。
でもね、出てきても結局ダッコして無くちゃいけなくて暑いから(笑)

ポコポコ動く感覚、今だけだから堪能してくださいな~
赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます~note

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言