« 富士サファリパーク | メイン | 小児肺炎球菌ワクチン »

2010年7月28日 (水)

まぁいいや

月末だけでもバァバに見ていて貰えると助かるなぁ。今後はそういうのを検討でどうでしょう。

さて、今日はパパが朝ご飯してくれた後
洗濯物たたんだりして一遊び。その後バァバに頼んで、ママ二度寝。

早く寝られない月末は、ばぁばがフル稼働可能だと助かるなぁsmile

お昼は、ばぁばとして貰って、起きたら片づけ。

聖はママとだと大騒ぎして「ノイローゼになりそう!」って事が多いのだけれど、バァバだと眠くて危険な様子。今日は鼻に思いっきり傷catface目じゃなくてよかった。早く治りますように。

昼寝していなかった聖は、車に乗せたら、動き出す前に寝ました。6時半起きだった聖、3時間昼寝(爆)

その間にイケアに移動して、夕飯を食べて帰宅。
環境も楽なのでつい行きたくなる外食先であります。

Dsc08190

キッズスペースで遊ぶヒジ。
お友達に『どーぞ』とかできるようになるといいな。もう少しなんだけど。。。

今日はメイクしてなかったのを後悔~~~~~絶対毎回化粧して出かける!クスン。

『できた!』
『エンジン』
『まぁいいや』を言うようになりました。

まぁいいやってママが言ってるのかなぁ、、、。ポジティブ発言ですが、悩ましい発言。意味も分かってるようだし(笑)。
「良くない!」って言い合っていますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24770701

まぁいいやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言