« スイカにかぶりつき | メイン | まぁいいや »

2010年7月27日 (火)

富士サファリパーク

6時半に起きて、朝ご飯。
次は8時前に寝て10時頃起床。

2時間毎起こされるのは真剣に辛く、ばぁばに頼んで睡眠確保。

牛乳でお腹が持っていたようなので、その間にメイクして、お昼食べて準備して、パパが帰ってきたところで出発。

Dsc08168

[これ、パパのおにぎり?ボクのと違うね?]あー、はい(笑)

今日は動物に会いに。

上野動物園かな~と思っていたら、パパが富士サファリパークは?と言ってくれたので、急遽富士行き。

動物園は暑くて熱中症も心配だし、キレイに整備されていたし、これは大成功でしたgoodこの夏また行きそう。サーキットと抱き合わせでも、アウトレットと抱き合わせでも良いしbleah

まず、くまさん。

Dsc08173

今まで『ま』だったのに、本物を見たら 『クゥマ』とハッキリ言えるようになりながらsign01のっしのっし歩く大きいくまさんを鑑賞。

次はライオン『ぅらいおん!』と聖はネイティブです(爆)

Dsc08175

思わず車を前に動かしてしまうほど真横を行ったり来たりしてドキドキ。
さすがにその時の写真は無しhappy02目線そらしたくなっちゃうほどなんだもの。

待ちに待ったゾウさん『ドウ!』って言えるようになってから、動物園に連れて行きたい日々が始まったのです。ママ、ゾウさん大好きheart

Dsc08182

活き活き動いているところが見られてイメージが膨らんだみたい。良かったね~

寅さんは、舌を出していてマネッコ。『トゥラ!』

後は牛さんにも興味持てたね。牛乳は牛さんのパイパイだよ~っていつも教えているので(笑)

くびのながーいキリンさんにもやっと会えました。

Dsc08186

オープンはNGなので大きい方の車で行ったら、段々飽きて来ちゃうし、立って見るのが大変だった様子。(座っていると見えないので~)次はサファリナビゲーションカーにしようね。

帰りにアウトレットで食事して帰宅。
ご飯食べさせていると、自分が食べるの大変だからと、ママはパフェを食べながら、聖にうどんをあげていたのだけれど、どうも甘いものはあまり好まない聖。一口あげればうどんに戻ってくれますcoldsweats01

emiも子供の時、カットバナナと生クリームが好きじゃなかったんだよね。その内甘いものに目覚めるのかしら。

---

『(くっ)ついた!』
『きた!』
を言うように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24764675

富士サファリパークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言