« 月に一度はフリーな日 | メイン | 富士サファリパーク »

2010年7月26日 (月)

スイカにかぶりつき

昨日は9時45分に寝たらしいのに、5時起きだった聖。
最近朝早すぎませんか、、、。

朝ご飯食べて直ぐに寝かしつけられてくれました。

次はパパと起きて、また朝ご飯食べてるし(爆)

交代した後、ばぁばに頼んだら、寝たから~と迎えに行ったけど、結局起きちゃって。ばぁばは出かける時間で、それからしばらく大泣き大騒ぎ。

パパが相手してくれたら甘えていつまでもグズグズ。でも2回も朝ご飯食べたんだからと間食を否定したら終わらず(笑)眠そうだったので歩いていて貰ったらそのうち寝ました(爆)ありがと~そのまま2度目の昼寝。

夏休みって生活崩れるなぁ。
電車に乗らせてあげたいなぁ。
ゾウさん見せてあげたいなぁ。

2時間寝た後はそれほどグズグズではなかったけれど、昨日から家にいっぱなしだから飽きていて大変。二人時間はツライです。

どうやら、バァバと二人でお留守番でパパママが出かけちゃった翌日が問題の様子。
家にいてバァバと居て貰うのは問題ないし、ポピンズさんでパパママが出かけるのも大丈夫なのに。おいてったぁっていう事かな?!

出かけるにはこちらの体調や準備もあるわけで。

ワンワンに助けて貰ったり、ピアノ弾いたりして過ごしました。
聖はピアノ大好き。「ピアノ弾きに行く?」って聞いたら、両手で鍵盤弾く真似して『うん』

しかし湿度が上がっていて暑かったので直ぐ退散。

パパが買ってきてくれるウナギを食べるため、ちょっとおやつを食べて時間調整。

やっとじぃじの病院から帰ってきたばぁばと戯れていたらパパも帰宅。
ウナギを少しあげてみたけれど興味なし(爆)次は子供用も頼んでみよう。

食後に、スイカを。スイカとメロンを覚えたので、大喜び。

[諏訪のじぃじ、ばぁばありがとう]

Dsc08145

去年のスイカ写真と比べると男の子になりましたぁ。

豪快に。良かったねwink

Dsc08155

Dsc08163

美味しかったです。ごちそうさまでした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24755395

スイカにかぶりつきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言