« 車も船も | メイン | スイカにかぶりつき »

2010年7月25日 (日)

月に一度はフリーな日

朝からばぁばにお願いする予定が、早く起きたのでママと朝ご飯(笑)

一通り終わってから、ばぁばにお願いして、ママは準備。
今日は、高校からのライブ友達、綾の結婚式です。

ばぁばと遊んでいたのに、ママの所までわざわざ来て『んーちした』って言ってくれましたgood

スパンコールとか真珠とかに興味津々だったけれど、逃げつつ準備完了。
行ってくるねと手を振ったらちゃんと手を振ってくれて安心です。

さっちゃんの所に朝からお邪魔して。今日はすっきり系~

あ、来月は、若い感じで、でも風が吹いても平気な感じ希望です(爆)

飾りもさっちゃんのをお借りしてステキな感じにscissors
いつも通りメイクを足して、いざ出発。

感動感動の結婚式でありました。
綾と言えば、誰に聞いても笑顔だよね。
今日もステキな笑顔が見られて幸せ分けて貰いましたよ。おめでとう。

これからも家族に理解されつつ趣味も楽しめますように(笑)
膝スリ写真が、kamakamaにヒットしておりました~。
ご飯食べつつお話ししたいです~

お色直しはやっぱりピンクよね。想像を裏切らない綾に感謝(違)

帰宅後、ドレスを着替えて、髪の毛崩して、なんとなくばぁばに一日お願いするつもりだった我々は夕飯に出かけてきました。

出かける前、足にしがみついてきたり甘えては居たけれど、ちゃんと送り出してくれてイイコ。

Dsc08130

明日からはまたラブラブしようね。月に一度は完全にフリーな日有り難いなぁ。

『だ-こん』大根言うようになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24753277

月に一度はフリーな日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言