« 聖が一人で食べるおかず | メイン | 月に一度はフリーな日 »

2010年7月24日 (土)

車も船も

今日も6時起き。パパが7時まで対応してくれました。

その後もグズグズ。眠いなら起きなきゃ良いんだけどなぁbleah

10時から1時間半昼寝してくれて、お昼の準備。
明日のお弁当のおかずまで作成。でも眠くてあまり食べず。

「今日も車見に行くんだって~」って言っておきました(笑)
「ぞうさん見たいよねぃ」とも(笑)

Mさんには寝起きでチョットだけ。
Kさんにはカワイイものまで頂いて。
皆様お邪魔致しましたnote

お知り合いがいらっしゃるのって楽しい~heart04

『マート!』

Dsc07910

帰りも、『青』が欲しいとか『黄色』って言ってみたりとか、とても気に入っております。ママは『ピンク』好きだけど、あげないとか、、、パパに似てる(爆)

Dsc07924

ららぽーとで夕飯には早かったのでウインドウショッピング。
一階を歩いていたら、自分で歩く!と大騒ぎ。
靴を履いたら、前回をちゃんと覚えて居るんですねぇ、ここから外に出て海見る!だそうです。

しばらくココで買い物とお散歩になりそう(笑)

Dsc07944

船も海も鳥も興味津々で、全身を使って表現していました。波が大きくなると、止まっている船まで大きく揺れるそうですhappy01

オーシャンズ バーガー インでお夕飯。イケアの椅子があったので安泰。
ちょうど、イケア椅子の机が、大人の机の上に乗り、ベンチを跨いで置けるのです。スゴイ!

Dsc07976

テラスにして頂いたら、聖も見るものあるしイイコでした。食べるのは炭水化物ばかりですが(爆)ポテトとパンケーキとオムライス。

汚れないものなら一人で食べていて貰えるようになったから、ママも食べられるようになってきました。毎日成長だねscissors

食後も聖はお外行くって言っていたけれど(笑)帰宅。また行こうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24747165

車も船もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言