« お弁当型だと完食 | メイン | 車も船も »

2010年7月23日 (金)

聖が一人で食べるおかず

昨日ばぁばで9時前には寝ちゃった聖。案の定5時起きでしたcoldsweats02
今夜は9時までは起こしておかないとなぁ。

パパが対応してくれて7時半にママの所へ。
やっぱり夏休みって時間狂うね。

一緒に寝ようかと思ったのだけれど、パパがとても楽しげな日。趣味を持っていることを共有できているファミリーな訳だからココはsign01と準備万端で待ってみました(笑)

到着したお借りした車を前に、聖も見に行く~とガレージへ。
『まるまるまるまる!』と『ディー』ってアウディーを表現。
部屋に戻って、ミニカーを持って、一緒一緒とゴキゲンでした(笑)

Dsc07862

聖をバァバに頼んでドライブがてらランチへ。
デート気分を演出するにもツーシーターは良いですねぃ。
スマートは仕事モードで全くそんな気分にならない戦闘態勢ぐるまですが(笑)

パパに送ってもらって帰ってきてから聖とラブラブ。

ワンワンをマスマス好きになった聖は、ゴキゲンで見ていてくれるので一品作ってばぁばの帰りを待ち。帰宅したばぁばと夕飯です。

聖が食べるおかずを作るのは難しい。お弁当の一品を考えつつ料理中です(笑)豚肉のチーズ巻は成功。

今朝も早かったから眠そうだったけれど、寝られるとまた明日の朝が、、、という訳で今日は9時までは起こしておきました。ただ、ばぁばで5分もしないうちに寝てたけど~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24737501

聖が一人で食べるおかずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言