« 音楽に合わせて | メイン | 聖が一人で食べるおかず »

2010年7月22日 (木)

お弁当型だと完食

そうだった、いつの間にか1歳7ヶ月なんだった。

じぃじが入院中でも物音で起きたので、どうやら自宅の物音だけの問題では無いようです。今日は6時に起床coldsweats02一緒に寝ちゃったので5時起きだったパパが対応してくれました。バナナ2本げっとしてたけど(爆)

7時半に交代。今日は出かける予定がなかったから、そうなるとそれはそれで大変ですねぃ。出かける用事があった方が楽というのは、母乳じゃないと早々にやってくるのかもしれないなと実感です。

ただ、一緒に居る時間は今だけのものだし難しいのだけれど。。。

プラレールで遊ぶのがお気に入り。

ばぁばのところでは近頃、ママとばぁばがしゃべるのがイヤなのか、悪さばかりするのです。入っちゃだめと言ってあるキッチンに入ったり、弄っちゃだめと言ってあるじぃじの薬を触ったり。直ぐに連れ帰り、また二人でお遊び。

さすがに早起きだったので、ダッコで昼寝へ。ママもまた寝ておきました。眠い時期かも。

起きてからお昼。ちょっと顔を出してくれるパパには大泣きグズグズになります。スイッチが入っちゃう感じ(爆)

準備完了でパパとママはお仕事へ。

「ケンケンお兄ちゃんにプレゼント渡すんだよ~」って言ったら『どーぞ』だって(笑)聖が渡せるようになると良いね

聖はばぁばとの時間を楽しみ中です(笑)

夕飯はお弁当を作っておいたら完食。
お弁当型だと素直に食べるのか?ママが居ないと食べるのか?なぞ~
9時前にさっさと寝てくれたようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24735617

お弁当型だと完食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言