« お顔をパタパタ | メイン | ピアノは両手で »

2010年7月16日 (金)

Thank you

ママも朝まで起きず(笑)ゆっくり寝られました~

起きて「おはようございます」って挨拶したら笑顔でお辞儀してくれましたgood
今日は珍しく聖も8時40分まで寝たのでゆっくり。

お昼の後、ママが準備の時に眠くなってしまったので、ばぁばに寝かせて貰ったけれど2時20分には音を出して起こしちゃいました(笑)

ばぁばに頼んで、ママは病院。
今日は子宮けいガン予防ワクチン2回目接種!今日は痛かった(笑)打つ場所によるのかな

その後、ネェネが来てくださったので、ゴキゲン(爆)

ねぇねが来る前に階段まで行ってお迎えの練習。
ピンポンでパパと迎えに行って、ニコニコcoldsweats01

ネェネがトイレ行って手を洗っている間にも『ネェネ!』と呼びに行くし(爆)
パパを「遺伝恥ずかしいでしょ~」と虐めておきましたが。女の子の時も恐ろしい(笑)

連絡ノートによると、普段と違う、、、そんな言葉も言えたのsign02って感じ。女子とのコミュニケーション能力高過ぎ

Here you are.って渡したら、『Thank you』って言えたとか(爆)
『ウンチ』も言えたそうです。。。。。

ううむ、ノート出しておくの忘れたんだけど、それも分かったそうだから、、、聖教えたな(笑)

パパとママは会社の暑気払いでビアガーデン。
舞が見られたり面白いものでした(笑)
来年も面白いところ希望~~~

ばぁばに寝かせて貰った後で帰宅。
みなさまありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24699969

Thank youを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言