« 大冒険 | メイン | ばぁばと一緒の布団で »

2010年8月 2日 (月)

アドベンチャーアイランド

パパと起きてくれました。
交代してからも一人で遊んでいてくれたけれど、家にいるとiPad要求が多いな~gawk
毎日予定があるのも大変かと思ったけれど、本人はその方が楽しくて良いのかも。未だ悩み中です。

午後、ママは時期的に体調が悪化してきて聖の相手が難しく。
聖も眠くて転んだりして。ガラスじゃなくて良かった、、、。
無理しないでそういう日はiPadばっかりでも良いかもな。

パパのお出かけに便乗して昼寝させてと頼んだら、お出かけがドタキャン(笑)
買い物に便乗して聖の昼寝。
家だとママじゃ寝ないことが多いです。結局16時頃、チャイルドシートに乗せただけで寝落ち。

パパの買い物は、ママがキャンギャルで入っていたコジマ港北インター店の近くで驚き。お世話になったなぁ。みんなどうしてるかなぁ。

買い物も終わって聖も起きたのでららぽーと横浜。
とってもしっかり歩けるようになった聖。大人が二人の時は荷物も乗るからベビーカーがあって良いのだけれど、本人はダッコもイヤでひたすら歩きます。

パパがアドベンチャーアイランド、付き合ってくれました。

Dsc08302_2

ママはその間ショッピング~。何も買えなかったけど(笑)
これからしばらくはこのパターンがよさそう。キドキドより低年齢(8歳まで)だから遊ばせ易いです。

Dsc08341

[ 鍵盤は手じゃない?]こういう足で踏む音階系オモチャありましたねぃ。今は無いのかなぁ。

フアフアクッションの上で遊んでいるところを見ると、emiの足首が遺伝しなかった事に安心しますlovely

今日は夜な夜な請求書発行なので、聖はばぁばと寝てみる実験日。
パパとママはフリーなので、聖のご飯だけ済ませて帰ってきました。
ご近所の世田谷 宮川が入っています(笑)親子丼系のお子様セットがあるのです。わらび餅にも大喜びでした。

美味しいはdown拍手・・・パパの真似して「うまー」って言うことも。

Dsc08347

yummyはdownほっぺをツンツン

Dsc08348 

帰ってきてからも、ボールいっぱいで楽しかったね~って言ったら『うん』って。
暑くて公園も足が遠のき気味だし、運動はこういう方法も有りだね。

night

元気ならいい
生きていてくれればいい。

なんだかニュースが悲しい今日この頃ですが。そうだよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24799895

アドベンチャーアイランドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言