« アドベンチャーアイランド | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

2010年8月 3日 (火)

ばぁばと一緒の布団で

『どーぞ』と置いてある大人のお菓子を差し出すらしい。
ばぁばが遠慮すると自分のをくれるとか(笑)

---

ばぁばと一緒の布団で寝てみる実験日だった昨日は、昼寝と違ってなかなか寝ず。23時になったそう。
2時半には『ばぁば!』って言って起きたけど返事したら寝たとか。
これは良くありますです。

そして5時半に起きて、6時には完全に起床。

さて、今日はお昼のお弁当も作っておいたので、午後までばぁばに見てもらいました。
そのワリに迎えに行ってもグズグズ言わなかったし、甘えてくる感じはあったけれどイイコでした。一安心。

一緒に遊んで、ご飯もバァバと一緒に食べてみたら豹変。

眠かったのと、ママへの甘えでsign02
まぁママと二人の時と変わらないグズグズ度合いだったのだけれど、食べながらネンネモード。ねぇねの時にはあったらしいけど、初めて見ました。

ばぁばとの一夜は緊張もあったのかな。自分のベッドじゃないし。
19時半にご飯半分も食べずに就寝。

ううむ、昼寝なのか、夜中に起きるのか、早朝に起きるのか、朝まで寝るのか、、、問題だぁ。

20時20分一回起きて、ダッコでまた寝るsleepy

---

先週一週間、全て夏休みだった聖。
『シェンシェー』『しぇんしぇー』ってお出かけが待ち遠しかったようだったけれど、お会いした先生は注射のみ(笑)
明日はリトミック。大人は朝からのお出かけに緊張気味なのに、本人は楽しみみたい。今日も準備を手伝ってくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24800505

ばぁばと一緒の布団でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言