« ばぁばと一緒の布団で | メイン | 表現力遊び »

2010年8月 4日 (水)

暑中お見舞い申し上げます

結局7時半から6時半まで11時間睡眠。

ばぁばに引き上げて貰って、ママとお風呂。
朝からで眠くなるかなと思ったけど、さすがに11時間寝た後では大丈夫でした。

今日は親子リトミック。

今日は「ちかだひじりくーん」paper
「なんさいですか?」one
よろしくお願いしますm(__)mも、できて、よい子よい子。
これはビデオ撮っておかなくちゃ。

2期目のママさん達は、みんなの名前も覚えていて声かけてくれたりして素晴らしい。emiもがんばろぉぉぉ。

ジャンベって太鼓を触らせてくださったのだけれど、聖は触らず。
大きい音がする物体、怖かったみたいです。次は触れると良いね~

だいぶしっかりしてきて、歩いていても倒れなくなったし、好きな色って言われたらちゃんと『あお!』って言うし(笑)

今日はスカーフも嫌がらずに振っていたし、毎回変化です。

ママも一緒に習うものって実際には少ないから、このリトミックは貴重。帰ってきてからも一緒に動いたり歌ったり楽しめています。今日は、次も続けよ~と思えるコンディションでありました(笑)

家に着いたら起きちゃったので怒り気味だったけれど、だましだまし片づけをして、ママをネイルに送ってもらい、聖はパパとお買い物。パンを買って貰ってずいぶん食べてから昼寝したそうで、3時間弱寝続けていました、、、。

その間に、ママのリクエストはクレープ(爆)
デパ地下で食料を仕入れて帰宅。

パンの食べ過ぎであまり食べず、3時間寝たのに眠いよう、、、。

[暑中お見舞い申し上げます]

Dsc08359

[これでも食べて乗り切ってね]

結局10時半にドライブで就寝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24811749

暑中お見舞い申し上げますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言