« お風呂前のトイレはできるように | メイン | カタコトの日本語 »

2010年8月20日 (金)

今日は宣材写真撮り

今日は6時半に起きた聖。朝ご飯と歯ブラシをしてから、パパからママに交代です。
まだ食べたけど(笑)

本読んだり、iPadしたり、今日までは顔に傷作られると困るので、気をつけつつ遊び。まだじぃじの退院に向かっていなかったばぁばに寝かしつけて貰いました。これが本当に最後bleah

2時間寝られたからスッキリ起きてくれて、作っておいたお弁当でお昼。
ママが居ない時はお弁当型だと全部食べるのに、居る時はテキトウ、、、。

今日は宣材写真撮り。前回あまりいい顔で笑ってくれなかったのでリベンジであります。

行くまでにお腹が空いてパンを。こうやって甘くなるわけですが、まぁ当日は仕方なし。

虎の子iPadを持っていったので、音を消して待ち時間に遊ばせ。
カメラの前に行っても、上手くできました~happy02
オモチャでつってくれなくても「笑って~」って言えば分かるのだけれど、皆さんオモチャでつって下さるから余計難しくなる聖の撮影。でも今日はemiも上手くできましたっ仕上がりが楽しみだぁ~heart04

というわけで、今回は5分も掛からず終了~(^^)//""""""パチパチパチうまい!

帰りに明日からお弁当週間なので、スーパーに買い出しに行って、お茶。

Dsc09200

『ヤミー』

しばらく走って貰ったら寝ちゃったので、会社にはよらず、届いていたビールだけemiの分を注いで貰って帰宅。

明日の朝でも良いかと思っていたお風呂は、明日朝から出かけるんだからダメじゃんと気づき。ばぁばが対応できると言うことだったので助けて貰いました。

今日はじぃじ透析日だったので、お帰りなさいを言うのは明日と言うことで。
家の中のスケジュール変更中です。

---

こぼすこともありますが、コップで飲めるようになってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24904330

今日は宣材写真撮りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言