« もらい泣き | メイン | 信じているから大丈夫 »

2010年9月 8日 (水)

ホームパーティーに聖も参加

朝から、薬に頼る日だったから、パパに送迎して貰えて助かりました。

Dsc00049

#大きくなって困りもの、足が、、、

親子リトミックは、笑顔がいっぱい見えてうれしい。
できた~happy01って笑顔は本当に良いものであります。

次は、いそいで戻ってこなくて良いんだよ~ってことを伝えてあげようかな。
できると走って戻ってくるクセがあるから(笑)

帰ってきて、お片づけ。ばぁばのところで昼寝を始めてくれたので、助かりました。

ばぁばが帰ってきたところで起きたので、買い出しはお留守番して貰うことに。
ダーリンと二人での買い出しはやっぱり力抜けるし、それはそれで良い感じ。

今日は社内プラス豪華ゲストでホームパーティー。聖も参加しましたheart

みんなと乾杯してご満悦beer

Dsc00053

みんな子供好きだねぇ。emi全く持って子供ダメな人だから、不思議ですbleah
仕事するより、子供と遊びたいそうで。いやぁ相手してください(笑)

ケンケンお兄ちゃんと会うと『ケンケン』って言わない聖。

Dsc00060

一緒にクラッカーとか、ラザニアとか、干しぶどうとか食べてホームパーティーを楽しめた様子clover
楽しく遊びすぎて、限界だったようで。
「ばぁばのところ行く?」って聞いたら『行く!』って(笑)
みんなにオヤスミナサイとバイバイをチャントできました。

階段を上ろうとしても、もう力が出ず(笑)『ねんね~』となってしまったので珍しくダッコで連れて行きました(笑)

久しぶりにいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑った夜。ステキな時間楽しかった。聖も参加できて良かったねheart04

みんなありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25025841

ホームパーティーに聖も参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言