« 走って抱きついた | メイン | 敬老の日 »

2010年9月19日 (日)

1歳9ヶ月スタート

喉が痛くてママは5時に起きました。
ラボのエアコン設定温度が変わっていたので変更して、再度ベッドへ。

7時半頃ひじりと起床。
リビングのエアコンも変わっていることに気がつく。そうか北海道との気温差だったのね。

『らららー』って歌うようにnote

朝ご飯の後、『プープー』ってプーさんの部屋に行くと言われたので、ちょっと待ってて~っていったら、次は『ウンチ!』って出た後でした。言いなりになるのもイヤだけど、聞いてあげないとトイレに行けないかも(爆)

ばぁばのところでリンゴapple

昨日寝ちゃったからお風呂に入れないとメイクできないので、入れてメイクしてお昼ご飯。

お昼をパパと一緒に。
聖がパパを見て笑っている時の嬉しそうな顔は見ているだけで癒される。自分に向いている顔とはまた違うのよね。

甚平さんを着て昔住んでいたところの近所のお祭りへ。

行こうと思ったら、その前に三輪車に乗りたいというのでパパと一周

Dsc00344

ママはアンズ飴、パパは氷を食べて、わたあめを買って。

Dsc00358

Dsc00368 

聖が直ぐに寝てくれたので、Aoで化粧品を仕入れてから、聖の上履きを買いに。

寝足りなかった聖は外食にグズグズで。
最近根気よく聖へのご飯に付き合っていなかったパパには無理そうでsad
ママは結局ハンバーガーをテイクアウト。。。
帰ってきてから食べました。さすがにパパが座っていてくれたのが救い。

食べ終わってから、聖と綿飴。

Dsc00388

Dsc00385

「ママ一つ食べるからパパと食べて~」と言ったら、パパはあまり食べないので、ママのなら美味しいのかも!と手を出してきたけれど(笑)同じですから(笑)

爽健美茶飲めるみたい。外で買ったもの飲ませたこと無かったから、急に少年な写真。今日から1歳9ヶ月
こうやってみるとストローもパイのみじゃなくなってきていますね。
口の周りの筋肉を鍛えるのは終了かな~

Dsc00394

手が汚れるのがイヤだったようで、残りをばぁばにあげたら、しっかり食べさせて貰っていました(笑)結局わたあめ自体は好きな様子note

Dsc00406 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25080285

1歳9ヶ月スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言