« 食べながら寝 | メイン | 眠いと怪獣 »

2010年9月14日 (火)

音楽と共に育てよう

4時半に起きちゃって、パパが相手してくれていたのだけれど、ママのところに行くと言ったそうでcoldsweats02
ママと何したかって、kiri食べただけですけどぉぉぉ

寝そうもないので、お弁当と、2度目の朝ご飯用のお弁当を準備して。
ばぁばを覗きに行くというので行ったら、ばぁばも声で起きていたのでお願いして、ママ二度寝。

ヒジリは結局寝ずに、お教室へ出発。車の中で20分だけ寝ていましたが、起こされたので眠そうでした。パパダッコでは起きなそうだったので、ママがダッコ(笑)

今日は個人面談。
パパにも参加して貰ったから、先生に伝わった部分も凄くあって良かったなぁと。
後は楽しんで行ければいいね。

ヒジリは落ち着いているそうです。
もっと豪快に元気でも良いみたいだけれど、これはもう性格だと思うので。
静かな訳じゃないし、声も大きいし(笑)

自分たちが出た所じゃないところに行くことになる立地なので。
十分準備しましょうと仰って頂きましたconfident

さて、パパとランチ。それくらいの時間しかないのですよね~3時間って。

帰りの車で聖は寝始めたので、ママも一緒にお昼寝。
3時間も寝ていました(笑)

起きてからはそれほどグズグズじゃなかったかな。

Dsc00254

お三時して、ミッキー見て。

夜、うどん食べるって言うから用意したけれど、食べたばっかりだったからあまり食べず。

今日は夜ミーティングを入れていたのでバァバに寝かしつけてもらって。

時間を貰って、あースッキリ。やっぱり私は歌いながら進んできたんだ。考える時間があったら歌う時間にしよう。

こんなに歌が好きなんだから、迷うことなく音楽と共に育てようと心が決まりました。地下にも誘ってみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25056837

音楽と共に育てようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言