« お家遊び | メイン | 名前言えます »

2010年10月19日 (火)

楽しかった!

今日から1歳10ヶ月。もう2さいになるなぁ。

早々起きちゃったママは準備してから聖を迎えられたので、ゆっくりした朝にできました。
じぃじとばぁばがお出かけだったから、早め早めに。

駅のスタバで、自動車評論家のT先生を今日もお見かけ。
今日は聖がちょこちょこ歩いて向かっていたので見てくださいましたよっ将来有望(爆)
思わず、Sさんにお世話になっておりますって声かけたくなる衝動(爆)

今日は教室に着いたら、トイレ行かないという聖。
行ってみたら、しちゃってました。
だから見せたくなかったんだろうけれど。
取り替えるほどの場所はないから、そのままにしたけど。いい加減、トイレだけでしてくれればいいのになぁ。下着履かせなかったらトイレ行くようになったって戦法ウチもやってみても良いかしらbleah

ハロウィンパーティーの申し込みをして、木曜日の休みをお伝えして、今日はスーパー巡り。
戻ってきたらまたTセンセがいらっしゃったのでボケボケしていたら、S君ママに遭遇(笑)話しかけて貰えるようになったのって嬉しいなぁママ家業lovely

スーパー巡りをして、お昼を食べ過ぎて(笑)お迎えに。

午後が始まったら10時~2時半まで時間ができる模様。
それは家に帰ってもイイナ~。誰かと会ってもイイナ~。

今日も聖は教室から出てくるなり『楽しかった!』
どうやら、眠いからか、先生に甘えて食べさせて貰っている模様。スミマセン。
みんな泣かずに座っていられるようになったらしく、今日見学のお二人は驚いていらしたとか。最初はみんな泣いていたし、座っていられなかったと言っても信じて貰えないほどだったんですって~。苦笑い。

普通じゃないですからって先生も。確かに。できると次を要求しすぎるけれど、忘れないようにしなくては。

パパに聖と居て貰って、ママはさっちゃんの所で美容ディ。みおちゃんにも来て貰ってガールズトーク(笑)
でも今日6時に起きて3時間睡眠だから、頭寝てました。
最初に、前髪は未だ伸ばす方向だけど形は作って欲しい、横結びでも落ちてこないように横をのばしていきたい。後ろはお馬さんのしっぽみたいだから、ぱっつん重たくしたい。と結論は決めずにお願いだけするemi、さっちゃんプロだなぁ(爆)
みおちゃんにも、今日はマジメ過ぎなくてokだけれどプレーンの一色塗りで、ベージュに寄り過ぎないピンクで。とまぁ我が儘coldsweats01お二人ともいつもお付き合いありがとうございますheart02

聖に、「さっちゃんの所行って髪の毛切って貰うの~」って言ったら、『さっちゃん結婚式!』だって、自分に関係ない単語でも一度で覚えるんだね。

帰宅後、パパに夕飯をお願いして、ママ寝落ち。ありがとうございました~

penメモ:

来年に向けては、今日のカラーより黒に近い方向へしたいかも。
ネイルは、今日はマットにして頂いたけど、クリア系も試してみよう。

耳より少し上で一結び。前髪部分だけはしっかり分け目を作る、でマジメだけれどあか抜けるnoteさっちゃんありがとうございます~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25262109

楽しかった!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言