« 10まで数える | メイン | リクエストにおこたえして »

2010年10月30日 (土)

ハロウィンパーティー

昨日ママと一緒に寝なかったら確認のため5時に起きた聖。
「明日はハロウィンパーティー行くんだから寝ないとね」と仮装衣装見せてから寝かしつけ(笑)
言うことが分かるようになってくれていて助かります。

ここ2,3日男の子っぽい顔つきになってきて、彼氏感倍増(爆)

7時半に『お出かけするのぉ』と連発して泣きながら起床。
風邪で出かけられなかったからストレスたまったのかな。

早かったからゆっくり用意して出発。
熱も収まったし、ハロウィンパーティーapple

Dsc01944

親バカですが小さい子の仮装ってカワイイnote癖になるsign03

休みの日だったからパパさんいっぱい。

いつも聖のパパは来るんだからタマには良いと思うのだけれど。
ハッキリ喋れる聖、名前を言うところで、輪になっているみんなを見ながら大きい声で『パパいないねぇ~』coldsweats02パパが居ないことになれていない聖、ドコカでパパいないねぇが渦巻いているようです。

Dsc01969

ゲームとか、玉転がしとか、ご本読んで貰ったりとか、楽しいハロウィンでした。
みんなでマドレーヌに砂糖コーティングして色つけてとお料理もcake

Dsc01951

聖は手が汚れるから食べなくて持ち帰ったけれど(笑)

Dsc01977

楽しかったそうですheart先生方ありがとうございました~
行けて良かったねnote

帰ってきてバァバに説明しながら、マドレーヌ

ばぁばが疲れてきていたママに、昼間から時間をくれました。
お酒飲んでお昼寝して良いよ~って松茸をrestaurant
ゆみちんありがと~

ばぁばも上の世代に助けられたことが有ったのかな。
親の世代がいる方が、いつでも一人で出かけられるっていう安心感は有ったよねとのことheart

ばぁばが昼寝の寝かし付けをしてくれたのだけれど。1時間で大泣きして夜泣き状態。ハロウィンで盛り上がりすぎたかなcoldsweats01テスト前とかは非日常は避けた方がよさそう(笑)

野菜ジュースで泣きやみ、『パパいないね~』モードになったので、休憩中だったパパにパパの顔を見せてくれるようにお願い。

Kc3x0022

こんなに安心した様子。
パパも嬉しそうな顔で良かったbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25324177

ハロウィンパーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言