« 無気力感はゼロ | メイン | ハロウィンパーティー »

2010年10月29日 (金)

10まで数える

昨日、ばぁばとママと手を繋いで寝た聖。

でも聖よりばぁばの方が早く寝たのよね~
そうしたら、ばぁばにベッドにかけてある自分の布団を落として掛けてあげたそうです(笑)

朝、熱も収まっていたので一緒にお風呂。

お風呂場につけてあるオモチャのソロバンのような部分を使って、10まで数えられましたgood

やっぱり熱が出ると成長する(爆)

「元気だったら明日ハロウィンパーティーいけるかもよ~」って言ったら、相当行きたいらしく(笑)お昼の後で、「いっぱい寝たらいけるかもよ~」って行ったら、早速お昼寝(笑)

3時間弱寝てくれました。『ママいない~』って起きる聖。泣かなくなったwink

午後はシッターさん。

最初に観察モードに入ってしまって、ご挨拶ができないのだけ改善したいなぁ。

スグにいっぱいお話ししたようですが。

1歳代でのトイトレが進んでいることを驚かれた様子。
今日はベテランさんだったから、ちょっと勧めて貰ったら3回もトイレでできていました。

言いたいことが言えて、語句が多いのにも驚いたそう。親でも驚きますがcoldsweats01

今日は会社のお誕生日会。
帰りにスーパーに寄って帰宅。

バァバが「明日ハロウィン行くんでしょ~」って言ったら、『ハロウィンパーティーsign01』って言い直したそう(笑)

朝、元気だったら行くことにしよう。

今回は坐薬の解熱剤1回使っただけで、それ以外の薬に頼らなかったから、本人も辛そうじゃないし、薬の影響での長引きが無くてお互いに楽だった感じ。治癒力は強いもんね、若いから。治っていると良いね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25322415

10まで数えるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言