« 急に楽になってきた | メイン | おぼっちゃまカット »

2010年11月27日 (土)

聞こえるように『いただきます』

月末はどうしても仕事があり。寝てから1時間半で起こされたのでフラフラしつつ対応

トイレに連れて行ったら
ティーオーってTOTOが読めることにびっくり
ピーター先生にならったそうな
隣から連想してゼロじゃなくオーって言えるんだなぁ

2時間後ばあばに頼み就寝

お昼食べて昼寝に入った模様

ハサミを教室で使い出したので、ばぁばに付き合って貰いました。
確かに静の動きはじぃじばぁばにお任せするのに良いソリューション。

Dsc02681

飽きたって外でも言われていやな言葉なので教えないでとお願いdanger

MINIのディーラーに行ったら『MINIがいっぱーい』って大興奮
歩き回ってはしゃいでいました。音量小さくできれば言うことないのだけれどcoldsweats01

ジュースを頂いて、ちゃんと聞こえるように『いただきます』って言えて、「はい、どうぞ」と言って頂けましたwink

Dsc02687

その後スタディ横浜へ
楽しみに行ったはずが寝てしまったのでママと車でお留守番。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25486707

聞こえるように『いただきます』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言