« 聞こえるように『いただきます』 | メイン | 歌とダンスと車 »

2010年11月28日 (日)

おぼっちゃまカット

3時にパパがサーキットへ向かったら起きちゃいましたよbomb

2時間付き合って再度ミニカーを持たせて二度寝突入。
最近、ミニカー抱いて寝ます(笑)
ぬいぐるみはコチラの演技が必要だけれど、ミニカーは自分で物語を作ってくれます(笑)

結局3時間で起床。大人は眠いんですけど~。

咳と鼻水が、、、今年よく風邪ひくなぁ。出かけやすくなったからってこともあるけれど。来年は強くなっていると良いけれど。

寝るほどでも無いので、ばぁばと遊び中。

ママは仕事してきて良いというので午前中は時間を貰う。と、午前中に昼寝

午後も、ばぁばに寝かしつけて貰ってお昼寝。

夕方、帰ってきたパパと、さっちゃんのところへ。

『さっちゃん』とか『ありがとう』とか言えるようになって普通にしゃべっているウルサイ子(笑)

でも今日は眠い時間だったのでグズグズ言っていました。

可愛いけれど、外歩けなくて断念なオボッチャマ

Dsc02704

次は笑顔な写真が撮りたいぃぃぃぃぃsmile

卵ボーロでつって完成。

できあがってからシャンプー台を堪能する聖(笑)

Dsc02736

今回も、さっちゃん、ありがとうございました~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25486715

おぼっちゃまカットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言