« おぼっちゃまカット | メイン | 夕飯を19時に »

2010年11月29日 (月)

歌とダンスと車

昨日ばぁばに寝かし付けを託して夕飯を食べに言ってきました。

ダーリンの前に向かい合って座った時、こういう時間って必要だなと思いました。つくづく。

自分に余裕がないと、聖との時間も楽しめないもの。

今日明日は月末だし、一緒にパソコンに向かう時間もないと仕事進まないし、ばぁばに助けて貰って、聖との時間は月が変わってからにしよう。

一度見せたら『おふろおふろおふろすき~note』を踊るようになった、オフロスキーは嫌いだけど、ダンスは好きらしい(笑)

成城こどもクリニックへ。
Web予約できるの楽かも。

お腹のシミはしばらく様子見でokとのこと。安心できた~

お薬貰って、吸入してきたけれど、怪獣の吸入って戦場。知ってか知らずか看護婦さんも後ろ向き(笑)終わってから褒めて貰っていたけれど、、、。

そういえば、先生にありがとうはいっぱい言えたのだけれど、最後に『シール貰うの~』も自分で先生に言っていました(笑)

ふらふらするお薬じゃないみたいだから、両方の先生に見てもらいながらが良い感じ。

お薬できるまでの間でスーパーで買い物して荷物置いてから薬取りに行ったのに、車に戻ってきたら『車にブドウパンあるからとって~』だって(爆)

ブドウパンの歌も既に覚えてくれました。ヤマハで最初に習うヤツ(笑)

パパとおむつ変えながら、「ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ」って歌ってあげたらその場で覚えたし、歌とダンスと車がお好きですlovely

ばぁばと昼寝して3時間寝ていた聖は機嫌良く起床。珍しい。

薬が効きますね、今日は夜も寝てくれました。
熱も出てきていたし、よくなると良いけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25491915

歌とダンスと車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言