« 歌とダンスと車 | メイン | オハヨウゴザイマス »

2010年11月30日 (火)

夕飯を19時に

お教室はお休みして、ゆっくり。

薬で眠くなるワケじゃないようで、、、

午前中、予約していたのでフットアドバンスさんに行ってきましたfootオススメsign01おしゃべりも楽しかったぁ。Twitterの営業してきたけど(笑)

聖も『キレイになった』って言っていました(笑)

Dsc02758

2歳を前に練習中のscissors

今日は一人で完璧に!

Dsc02763   

咳しているので午後もお休みして、車に乗せたとたん寝ました。2時間半

昼寝ついでに、下北で銀行行って、神宮橋で耳鼻科行って、青山で設定仕事。
クレープを買ってきて貰ったところで、『良い匂い』って起きるのは誰に似たんだかdelicious

昼寝をする内は、10時に寝ちゃうと6時に起きちゃうし、18時の夕飯を19時にしてみようと実験中。

今日は寝過ぎたので23時頃、ベッドで普通に就寝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25505873

夕飯を19時にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言