« 夕飯を19時に | メイン | パパがお迎え »

2010年12月 1日 (水)

オハヨウゴザイマス

寝坊寝坊。ばぁばに助けて貰って20分で出発~親子リトミック

1年間しか継続できないのだそうで、最大でも6月までらしい。
その後ボイトレのコースがあるのだけれど、それはスタート時期をいつにするか悩む。

今日は教室でも歌っているあわてんぼうのサンタクロースが歌えてゴキゲンnotes帰りも先生が流していらしたら、帰りたくなくて歌っていました(笑)

パンが切れていたので、帰りに二人でコンビニで買い物。
聞き分けが少しずつ出てきたから可能に。
まだダッコで制止だから、後半年経つと、歩かせて行けるのかなという感じ。

家の片づけをして、車へ。今日は1時間も寝てくれませんでした。

今夜仕事なママへケーキを買って帰宅。

結局大人は夕食お弁当になっちゃったので、ケーキ買っておいて良かった!

パパに頼んで仕事していたら、聖がおりてきました。

『ママーママーおはようございま~す』だって(笑)なんとなくそういう意味のオハヨウゴザイマスが分かってきている気がします。急にオハヨウゴザイマスなことがあり。

「パパは?」って聞いたら、『上にいるよぉ』だって。「寝ちゃったの?」って聞いたら『寝てない』って言っていたけれど。。。

clip久しぶりのお仕事情報~

アカチャンホンポのフリーペーパーach(アハ)1月号 所属事務所の宣伝ページに出ています。Webでも閲覧可→12ページ右下、右から3人目(名前入り)

motorsports良い高校だなと思っても付属から来る方同士仲良いのかなと思って受けられなかった。というわけで、そこへ入れたいのかも知れない、高校受験頑張り組な私。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25505909

オハヨウゴザイマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言