« オハヨウゴザイマス | メイン | 12345 »

2010年12月 2日 (木)

パパがお迎え

どうにか元気になったので教室へ。

リトミックの日はホント嬉しそう。

Sくんは、『聖くんお風邪ひいたの~』って言ってくれていたそう。今日は一緒にお歌歌えたかな。

ママは帰宅後、美容ディ。

初めてパパにお迎えを頼みました。
聖に言うの忘れたけど、嬉しかったらしいから良かった~

パパも、教室から出てくる聖のテンションが高いのを体験できた様子。

午後はパパとひたすら遊んで。ミニカーを買って貰って。

ママを向かえに来てくれて、ママに一日を報告していました(笑)

聖のご飯が終わってから。パパとママは、お寿司屋さんへ。

聖を置いていくの気が引けるけれど、聖はばぁばといるのが幸せだから良いのかもねぃ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25512047

パパがお迎えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言