« パパがお迎え | メイン | ねぇねからのラブレター »

2010年12月 3日 (金)

12345

今日『はい』って答えていた(笑)

午前中ばぁばと遊んでいたらウトウト。そのまま昼寝しちゃいました(笑)薬の影響有るのかな

午後になって鼻水が復活。。。出かけない日だと病院に行くのもおっくう

本人は美味しい薬をもらいに行きたいらしいけれど、元気だし熱ないし、明日まで様子見にしちゃった(笑)

午後もばぁばが遊んでくれました。おかげで料理もできたし、家にいるなら家事ができるようじゃないと勿体ないのよね~

って思っていたら、『ワンツースリーフォーファイブ』って言ってるんですけど(爆)うむ急激paper

楽しくなっちゃったようで、なかなかお風呂から出てくれなくなりました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25515109

12345を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言