« 12345 | メイン | 自分で考える »

2010年12月 4日 (土)

ねぇねからのラブレター

朝、寝起きが悪いのも遺伝します。寝起きが悪い1才児いやだぁ。

その分大泣きして鼻水も出きったので元気。よって、インフルエンザの2回目をお願いしに行こうと出発したら、先生お休みでした(笑)

じゃぁなにか食べようと移動を始めたら聖昼寝。

今日はねぇねが来る日だから早めに昼寝したのねっていう感じheart

寝ている間にママが買い出しして、パパにモスを買ってきて貰っていたらしっかり起床(笑)

家に帰ってから、子供用のハンバーガー全部食べました。最近いっぱい食べられるようになってきた気がする。

パパに見ていてもらって片づけたり準備したりして、ねぇねにバトンタッチpaper

Dsc02793

誕生日も近いしクリスマスだしってプレゼントpresentを持ってきてくれました。お手紙もloveletter愛されてるねぇ。ありがとうございます~

ねぇねラブだから嬉しくて仕方がない聖を置いて最後の買い出しへ(笑)

一旦帰って着替えてからパパとママは忘年会です。

ルグランコントワーで社内忘年会night

Dsc02819

今年は自動車な皆様にもお越し頂いたので華やかshineありがとうございます。いそがしくはなったけれど、パパが持ってきてくれたこの今年の出会いにも感謝。だから頑張らないとね。

2次会は自宅にお誘いしたので、聖も合流(笑)あまりにもなじんでいて居るのに気がつかなかったくらい

最初は警戒するけれど、挨拶もするようになってきたし直ぐに元気になります、、、つまりはウルサイ(爆)ギャーギャー言うタイプじゃないけど、良くしゃべります(笑)

綺麗なおねぇさま方にゴキゲンlovely

最後はばぁばに頼みに行って寝かしつけて貰いました。

去年は仕事的にも社内的にもいそがしくてたいした忘年会ができなかったから今思えば1年経って育児も楽になってきたのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25524867

ねぇねからのラブレターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言