« パパそっくり | メイン | 出かけるのだいぶ楽に »

2010年11月24日 (水)

アドベンチャーアイランド

1時まで寝なかったらしく起きないのでギリギリまで寝かせて、起こして出発

寝起きだとちゃんとしないのかと思っていたので、車の中で食べさせて起こして行ったのだけれど、眠いともっとダメでした。今日マネージャー居る日だったのに、、、親子リトミック。

ただ本人は楽しかったらしく、終わって出て来てすぐ『楽しかった~』帰りの車で就寝coldsweats01

パパが車を預けに行くのに便乗
帰りに代車で横浜ららぽーと

Dsc02618

買い物中、アドベンチャーアイランドの近くを通るたび覚えている聖は、あっちで遊びたいと主張

ご飯食べて終わったところでiPhoneで遊んでいて貰ったら集中しちゃったのでママは買い物へ

Dsc02624

そうしたら後からきた二人は早速アドベンチャーアイランド、、、
パパ、甘いなぁーcatface

Dsc02644

という訳でその間もママはウインドウショッピング(笑)
買ったのは聖の洋服だけって悲しいなぁー(笑)

とっても楽しかった様子
お友だちの真似をしたり、話しかけたり、すごく変わったとのこと。前回からどのくらいたったかねぇ。
やっぱり機械好き、これが一番お気に入り
最初は背が低くて見えてなかったもんねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25475593

アドベンチャーアイランドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言