« アドベンチャーアイランド | メイン | ちょっとだけ遊ぶ »

2010年11月25日 (木)

出かけるのだいぶ楽に

準備中は寝ていてくれた方が楽だけど、、、最近起きてこない、、、起こして出発

今日も、声出さずにお辞儀してごあいさつ
休みが入るとダメなのかもthink

今日はお教室中、帰宅して仕事

時間たっぷりで戻ったのに、帰りにスーパーによりたくて駐車場に拘ったら満車で時間をとられてしまい、、、
聖にはばれない遅刻だったけど気をつけよ。
お迎えが来ていなかったら寂しいもんね

帰りに一緒にスーパー。パンを食べながら帰宅。この程度じゃ寝なくなりました

パパが遊んでくれておおはしゃぎ

教室が始まったから、パパとの時間がずれて、この半年すれ違いだったのかな。
口に出すようにしてから時間が戻ってきました。良かった。。。

大人が追いかけっこに付き合うよりコレ良いです

Dsc02655

ラジコン!!!!!
車好きcarな子だからナセルワザ

パパの仕事に便乗で聖昼寝。オリナスの放送で起きてしまい、降りるというので、ママとオリナス

でも、出かけるの楽になりました。
だいぶいうこと聞いてくれるし。

二人でトイレ
聖もちゃんとできるし。ママのは座って待っています
ベビーチェア、二歳半までなんですね。ということは後半年で急激に楽になるってことよねsign02ベビーザらスを見て居たらパパが帰ってきたので、一緒にお買い物

聖の洋服も買えました
パパの洋服もママの洋服も相変わらず買えないのですが。。。

Dsc02662

夕飯食べて帰宅

車の中で、ミニカーを開けたがったけれど、パパに甘えすぎなので断固拒否
ちゃんと我慢して家まで待ました!偉い!
家についたら忘れずに主張するO型ですが(笑)

ファミリエでの思い出を語る聖。『バスでびゅんびゅんサーキット走った』そうですgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25475599

出かけるのだいぶ楽にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言