« 出かけるのだいぶ楽に | メイン | 急に楽になってきた »

2010年11月26日 (金)

ちょっとだけ遊ぶ

なーんか今日は泣きました親子レッスン。好きなダンスレッスンだったのに。

人数が多くて、室温が上がっちゃうから、子供にはサウナみたいなのかなぁ。確かに毎回機嫌悪い、、、、、。まぁ考えてみれば未だ1歳、別に泣いてもいいか。と、思えるようになったemiも成長ねbleah

帰ってきて、「何で泣いたの?」って聞いたら『楽しかったから、泣いたの』だって。奥が深い。

パパが行ってきますしに来たら『ちょっとだけ遊ぶ!』とか高度なことを(笑)日本語分かっているねぇ。

「今日はね、プラレールくれた山田さんってお兄ちゃんに会うんだよ~。ありがとうって言ってきて貰わなきゃね」って言ったらサッサとパパにバイバイ(笑)そういうところemiに似てます(爆)

夕方はばぁばに頼んでママ仕事。

子供の相手をしていないと罪悪感。これはどこから植え付けられたのだろう。だけど、月末だから今日は任せよう。少し仕事が進むと聖にも余裕を持って接することができる。

夕飯で寝落ちした聖と寝ようかと思ったけれど、寝られなかったので仕事。1時間半寝て起きました。

お風呂の後はばぁばに頼んで仕事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25479601

ちょっとだけ遊ぶを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言