« 起こされない自由 | メイン | 年賀状の写真撮影 »

2010年12月29日 (水)

寝起きが悪い人同士

8時に起きたけどダッコしたら寝て10時起床。

休み中はと~っても生活が狂います、、、

起きてからは機嫌も良く二人で片づけ。

お昼前にパパを起こしに行って。。。寝起きが悪い人同士、どうにか起こして貰うべく。ママに被害が来ないようにしているけれど、聖もイヤなのかなぁ(笑)

片づけ終了後ドライブ。

ママは最後の子宮けいがんワクチンを打ちに。
子宮内膜症はもう少し治療して、一気に妊娠にもっていったら?というご意見。少し考えることにしました。点鼻薬での治療、最後の方は本当にしんどかったし、、、副作用にもよるしな~。今とっても体が楽だし、聖と居るのもイヤにならないし。幸せ。その間、ちょうどパパがお出かけ多くてしんどかった。少し深呼吸できるようになってきたみたいだから、週に1食くらいは作ってくれたら、、、2週間に一度くらいは寝坊させてくれたら、、、嬉しいと言ってみたところ。

帰ってきて、マグロのソテーでお夕飯。しっかり食べるようになってきた感じ。

食べる前に お風呂も終わっていたので、ばぁばに頼んでパパとママはミーティング。

食べに行くところも、時と場所で選ばないと満足できませんね。
愚痴っている忘年会を聞きながらで疲れちゃったので満足度低かったです(爆)もったいない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25674880

寝起きが悪い人同士を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言