« ランボルギーニのってきたの | メイン | 寝起きが悪い人同士 »

2010年12月28日 (火)

起こされない自由

遅く寝たのに6時半に起きた聖。

ママは起きられず、パパが相手してくれました。

2週間に一度くらい、この朝まで起きていて、でも起こされない自由があったら頑張れるな~

昨日まで24時間逃亡を計画していて、自分の誕生日は絶対にそうしようと思っていたのだけれど、まぁ良いかもと思えるほど。パパこれからもお願いしますbleah

二人はサーキットに行ってきたようです。

Dsc03471

「お出かけする?」『しない。』
「車乗る?」『のらないの。』

「サーキット行く?」『行くsign03』って(笑)

今日は今年最後の日だったから皆さん走りに行かれていたそうで、おねえさん方にニコニコしてきたようです(爆)

Dsc03452

さて、ちゃんとお土産を買ってきてくれました(笑)

午後はばぁばにも遊んで貰ってゴキゲン。

ママも1時間って区切って遊んだらとっても真剣に遊んであげることが出来ました。

その後、ばぁばに頼んで、ママとパパは買い出しへ。

M様の所でドレスをGET.いやぁ趣味分かってくださって(笑)
「カワイイのにみんなが買ってくれないのを、素直に買ってくれる」って。褒め言葉です。大丈夫、私には着られます(笑)楽しみ楽しみ。

ポチ袋なんかを仕入れてから久しぶりにエンパイア・グリル。そう、アンバサダーホテルです。ゆっくりできました。二人の結婚式の場所だから初心を思い出して。

いっぱいミーティングして、そのまま会社へ行き、色々吸収し、帰宅後もパソコンの前に座らずミーティング。来年は成長できそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25669792

起こされない自由を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言