« LOVECARS! | メイン | 起こされない自由 »

2010年12月27日 (月)

ランボルギーニのってきたの

『どうぞ』『ありがとう』は完璧。

今日は、ばぁばに『ランボルギーニのってきたのー』『ばぁばも乗りたかった~?』だって(笑)

昨日一緒に寝てしまったので、ばぁばに頼んで午前中はママ仕事。

お昼過ぎに準備して銀行経由会社経由、耳鼻科、行ったらお休みでした。残念。

帰りには昼寝に入ってくれました。今日も比較的良い寝起き。

夕飯はみんなでパスタ。週に一度はパパが料理良いなぁ。お願いします。

夜はパパと出かけようかと思ったけれど、パパが聖と遊んでくれたので体力温存。

新しく買った童謡のDVDは踊るほど嬉しいらしいshine
emiも童謡のレコードを3枚のテープに入れて貰って毎日聞いていたなぁ。

なかなか寝ないのでパパにスーパー行ってきて貰って二人で歌唱@車の中(笑)

休み中は生活崩れます(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25661360

ランボルギーニのってきたのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言