« サンタさんがくれたの~ | メイン | ランボルギーニのってきたの »

2010年12月26日 (日)

LOVECARS!

午前中から聖もソワソワ。

ちゃんとランボのチョロQを握りしめて、お出かけするの~って(笑)

温かい格好して準備万端でしゅっぱーつ。

途中で寝てくれたので安泰(笑) パパが挨拶して戻ってきた頃には起きました。

LOVECARS! SUMMIT 2010

Dsc03566

早速、お話が始まったところへお邪魔。皆様にもご挨拶noteSさんに遊んで頂いて固まる聖(笑)

実は聖くん。ピットへ行けばサーキットが見えることを知っているので『上行く上行く』とせがみます。

仕方ないので上へ~と思ったけれど、目線が変わって写真がよく撮れました(笑)オークション開催中の写真はまなぶさんに使って頂けて嬉し

西川さんのランボルギーニ カウンタックに乗せて頂きました。子供限定~

Dsc03603

楽しみにしていたから凄く嬉しそう。

車に戻って、おにぎり食べて。集合写真の声が聞こえたのでいそいで戻って参戦good

サーキット走行が始まる前に帰宅。ママもサーキット走ってみたいからGT5で練習しよう。

帰りはたまたま、パナメーラとカウンタックに挟まれて帰宅。聖もサイドミラーで確認していました。

この前汚れたついでにチャイルドシートを少しお兄ちゃん用に変更。そうしたら、後ろも振り向けるし楽しい様子。

カウンタックが前に来たら、一緒一緒~って(笑)

Dsc03400

ゲームの中みたいなシチュエーションにパパもママも大興奮で帰ってきました。

まなぶさん、夢野さんはじめ、LOVECARS!なみなさんに感謝。

帰ってきてからは昼寝昼寝昼寝(笑)

最後は少し強制的に起こして夕飯(笑)
案の定朝は、7時くらいに夜泣きして10時まで寝ました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25660740

LOVECARS!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言