« クリスマスイブ | メイン | LOVECARS! »

2010年12月25日 (土)

サンタさんがくれたの~

サンタさんからのプレゼントを見つけるところをビデオに撮りたかったので、聖が起きたところで撮影開始。

こっちにあるよと誘導しつつ。

寝起き悪いし、去年とあんまり反応変わらなかったかも。

Dsc03223

パパに作ってもらって形になってきたところで、『サンタさんがくれたの~』とか言うように。「お空に向かってありがとうって大きい声で言うと聞こえるよ」って言っておきました。

パパに電池を買ってきて貰ってしばらく遊んだ後で、自分からも窓に向かって『サンタさんありがと~』って言っていました。『くれたねぇ』とも。

Dsc03307

お昼はばぁばのところで食べ。

その後愚図っていたのでダッコしていたら寝ました。でも30分。

その後2時間くらい遊んでから、パパの所に行くというのでベッドへ。あまりにも泣くので、泣きながらじゃつたわらないよとか伝えつつ。

パパが起きてくれて、無事野菜ジュースゲット。こちらからはあげない方が良いかもなぁ。多くなっちゃう。今朝飲んだのにcatface

その後もパパと関わりたかったようですが、パパは風邪薬が効きすぎた模様。寝起き悪くなければ良いのですけれどねぃ。ママだけ別に寝起き悪くないので一人傷つきますbleah

昨日までよりは魔の二歳児が落ち着きました。

夕方から2時間くらい昼寝。起きてからもそれほどのグズリは無く。

一緒にお夕飯。無くなっていた食欲も戻ったし、喉も違和感が無くなったようで、お米も食べられるように。良かった。

後は鼻水だけです。寝る前にアレルギー反応を抑える薬を足しておきました。昼間飲むと千鳥足になっちゃうからね(笑)明日も楽しめますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25651432

サンタさんがくれたの~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言