« クリスマス会 | メイン | サンタさんがくれたの~ »

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ

9時に寝ちゃった聖、5時過ぎに起きたのでママ対応。2時間くらいで寝てくれました。

次には10時過ぎだったとのことでパパが起きてくれました。助かったsign01朝ご飯をちゃんと食べさせてくれたようで良かった。安心。

ここのところパパに言えば許してくれる的だったからbleah

魔の二歳児になったところで交代。眠かったようで、ごまかしつつダッコで就寝

意外と機嫌良く起きました。

パパとケーキを食べてから会社へ。

男と女に対する態度が違う、、、、うむぅgawk

みんなにクリスマスカードを渡して、邪魔して帰宅。

再度昼寝してくれたので、夕飯の準備がスムーズ。

起こしたけれどグズグズはせず、みんなでクリスマス。

お部屋をプレゼント。

Dsc03495

お部屋は少し危険もあってサークルを片づけるか悩まし。でもサークルは完全に自分で出入りできるようになってしまいました。

とりあえず、お部屋の下に置くマットを買おう。

サンタさん来るとイイネ、未だ来ないねと空を見上げてから車で就寝。

しゃんしゃんしゃんnotesって来るって分かっています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25645697

クリスマスイブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言