« 悪い子全開 | メイン | クリスマスイブ »

2010年12月23日 (木)

クリスマス会

先生との舞台は、とてもsign01楽しかった様子。

今日になってから体調を見て決めようと思っていた聖の本番(違)
クリスマス会@成城ホール@キャパ400sweat01
無事参加できました。

午前中は相変わらずだったけれど、今日になっては既に熱が平熱を下回るくらい。気になるのは痰と鼻水。

何度もパパに鼻水を吸って貰って出発。

ロビーでは色々言っていたけれど、会場に入ってからは把握した模様。

cloverいつものように、聖に、本番であること、大きい声で元気に頑張ってくるんだよと言うことを伝えてから先生に託します。
ここをあわてないこと。そして、ここでパワーをあげられることが違いだなと思うので丁寧に。

鼻だけ気になるのですがと先生に伝えておいたけれど、大泣きの方はティッシュが必要だったわけで問題にもならない様子。よかった。実際には終わって親の元に返ってくるまで問題ありませんでした。その後鼻提灯してたけど(爆)

聖は、まずリトミックから。

「おいでおいでおいでおいでひじりくんnote」と言われる前に、先生の一呼吸を見つけて、マイクに『あー』とマイクテスト(笑)
そのあとで「おいでおいでおいでおいでひじりくんnote

karaokeハァーィ』

1

2

この満足げな表情、、、、、人前好きだねぃ。
正面きってて、我々の方見てるワケじゃないし(爆)

次に女の子が来たところで、先生に「Rちゃんと手繋いで」って言われてちゃんと手を

3

バンザーイも出来て無事キッカケok

虐待(笑)って位大泣きの子も居れば、平常心な聖みたいな子も居たり、個性だなぁ。

4

本番に強いタイプです。そしてその部分はしっかり両方から持っていったようで人前好きです、、、。私が緊張する部分を、彼はパパからの血で乗り越えているようで無敵(爆)たぶん観客はカボチャ。親が居るかどうかはとってもチェックして居ましたが。あがりもせず、ナントもなく(爆)端から端まで動いてステージを楽しんでいましたheart

動きも楽しんで表現できていたし。良かったsign01リトミック、聖にはとってもあっている。

みんなまじめ系な洋服が多い男児。聖のはどうかなと思ったけれど、似合うピンクで見つけやすく、とっても正解でした。来年も悩むなぁ

お歌の時も、しっかり出てきて前に並んでマイペース

うん。マイペースって問題視されちゃうこともあるけど強いのだgood(笑)私もよく言われたなぁマイペース。

ただ、さすがにこちらはとてつもなく拒否な泣き方を女の子が隣でしていたら気になってしまってちょっと固め(笑)写って居ない側で、どのくらいかというと、聖の病院での泣き方以上。

5

お歌も楽しそうだったぁ。

最近風邪で参加できていなかったからYouTubeで復習しておいたのも功を奏す。

そういえば、1回後ろ向いちゃっていたから先生が前向くようにしてくださったけれど、ママにはわかったよ。アイアイの『しっぽの長い~note』って所でちゃんとお尻からしっぽを表現して後ろを向いたのを(笑)

Dsc03390

emiだったら、言われちゃったって思っちゃうのだけれど、ダーリンの血も入っている聖はなんて事無い様子なので、そこが無敵(爆)

親元に帰ってきてから、体操の先生のバク転バク宙は興味津々。

ただ、バイオリンとピアノの演奏は愚図りました。うむぅ。コンサート系ならさないと。

最後サンタクロースさんが遊びに来てくださったら真剣xmas

Dsc03440

「明日ビュンビュンビックタワーサーキット下さい」って言おうねって言いつつプレゼントを頂いて帰ってきました。

先生の仰るとおり、子供達のプログラムが親へのクリスマスプレゼントでした。スゴイ良かったsign03先生ありがとうございました。

danger楽屋でどうやって子供達を保つのかと思ったら、アンパンマンのビデオが観られる環境にしてくださった様子。なるほど

60人越えの子供達。みんなの名前を覚えて愛してくださる先生方に感謝ですheart

じぃじとばぁばも感動したようで、クリスマスプレゼントを今日くれました。ついでにケーキも

Dsc03469

パパの盛り上がりは置いておいて・・・(笑)

本人はまだまだ本調子じゃないようで、家では怪獣。

ママとはとてつもない戦い。あぁ笑顔でいたいなぁ。「悪い子は嫌い」とか言いたくないな~

とにかくupステージ上の聖はとても頑張りましたheart02お疲れ様heart04

bellモザイクはかけたのですが、サブネイルで見ると何となく分かるような分からないような。

大きい写真では、しっかりモザイクがかかっています。
それを小さくしてみると、何となく分かるような分からないようなという事になっております。

問題がございましたら、直ぐに削除致しますのでご連絡頂ければ幸いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25642705

クリスマス会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言