« 悪い子病 | メイン | クリスマス会 »

2010年12月22日 (水)

悪い子全開

明日はクリスマス会。

今日は10時まで寝ていて、熱はナシ。

起きたては鼻が出ていたけれど、午後には落ち着いた感じ。まだたまに、くしゃみで出ては来るけれど。

今日は午後になっても熱は出ず。収まりました。

Dsc03209_2 

ステージ上でくしゃみしたら鼻が出ちゃったっていうんじゃ、かわいそうだから、見極めが難しい。

午後はグズグズ泣くから鼻水。うむマスマス見極められない(笑)

本人はお歌の練習をしているし、出たいのかなぁ。

Dsc03217

オモチャを破壊したり、バンバン叩いたり、冷蔵庫から何でも出したり、入っちゃいけない事にしているキッチンに一人で入ったり、コンロ触ろうとしたり悪い子全開punch

ばぁばに寝かしつけて貰って17時過ぎ昼寝

なんと3時まで寝ていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25637263

悪い子全開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言