« 祝2歳 | メイン | 悪い子病 »

2010年12月20日 (月)

聖の理解力

今日はどうも起きていられず、午前中ばぁばに託してダウン。でも直ぐ起こしに来るヒジ。

お昼を食べてしばらくしたら、ばぁばダッコで昼寝。薬も飲んだし少し長く寝るかと思ったら1時間、、、。

後はひたすら昨日貰ったオモチャで遊ぶheart04

ぐるぐるどっかーんnoteを見ながら、『ヒジもしたね~』って。
衣装は見えていないんだな。オーディションに行ったのは同じ事をしに行ったと思えて居るんだ。ステキgood

どうもばぁばに甘え出すと凄く悪い子になる。

体調を崩してから食欲も無いけれど。好きな物だけは出してくれるパパで我が儘になっている部分もあり。

なにも考えなければ別に良いのだろうけれど、許せないママとの時間は大変な物にcatface

Dsc03203

ばぁばに助けて貰おうにも、ばぁばが来ると悪さが悪化するので今日は帰って貰うシーンも。

2才児は力も強くて体力消耗。

鼻掃除させてくれないけれど苦しそう。電動吸引機買ったけれどクリスマス以降にしか来ないし、人力は男児には向かない。男の人なら羽交い締め出来るけれど。

これが嫌いなのです。でも分かっている聖はこんな写真撮影には応じます

Dsc03204

結局パパが帰ってくるまで寝ず。

帰ってきて鼻吸って貰ったら、嫌がるくせに『ありがとう』

で、結局iPad見ながら寝ました。

今日は坐薬1回しか使わなかったから少し治ってきたのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25625551

聖の理解力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言