« 聖の理解力 | メイン | 悪い子全開 »

2010年12月21日 (火)

悪い子病

やっぱり具合悪く。起きた時からだんだん熱も上がり。今日は咳も酷く。鼻水。

午前中にパパと病院。2週間くらいでは終わるのかなぁ。

車に戻ったら寝ました。鼻詰まってしっかり寝られないから眠いね。悪い子病も具合悪いから、眠いからなのかなぁ。

寝起きワルし。パパ居る時で良かったsign03と思ったら時間切れ。ぐずぐず大爆発。こういう時に限って、ばぁばもいないcoldsweats02

今日貰ってきた強いお薬は、千鳥足(爆)あぶない~

危ないわりに鼻がスッキリ止まるわけでも、咳がスッキリ止まるわけでも、いっぱい寝てくれるわけでもなく、昼寝も2時間。

寝起きは悪くなかったけれど。

ここまで来ると、終わった後で普通に食べてくれるようになるのか不安なほど、食生活も崩れています。

夕飯後パパが遊んでくれました。いっぱいしゃべってくれるとイイナ。最近の聖、女言葉だから(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25630355

悪い子病を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言