« 年賀状の写真撮影 | メイン | 特製おとそ »

2010年12月31日 (金)

息子のDNA

寝ようと思ったら起きちゃった、五時。

パパに任せてふて寝。二時間半で起こされて交代~

結局寝ずに10時。ばぁばの肩の方が寝やすそうなので任せたところ(笑)30分ごとに起きてしまって、結局3回目は着地できず。

ばぁばにお昼を頼んでおいたので食べさせて貰ってママ休む。

「ドコノコキノコやるっていうからテレビ見るんだよ~」って紅白も教えておきました。お正月の歌でお正月も理解済heart04

「お年玉っていうのを貰えるけど、今は欲しい物をじぃじやばぁばやパパやママが買ってくれるでしょ。買ってくれなくなったり、買ってくれなくてもどうしても欲しい物が出来たら使うために銀行に置いておくんだよ」と伝えておきました。

午後は買いだし。

スーパーのカートのベンツ君に乗って、まずはエンジンをかける聖(笑)

Dsc03493

Dsc03495

ちゃんと乗車証明書を貰ってきました。レジで貰えるから、最後までイイコで乗っていないと貰えないんだよというステキな説得に使えます(爆)

来年は家で年越しなら、オードブルとかをホテルに予約でもいいな~

普段、テレビも消して(そもそもついていないけど)テーブルでの食事が普通な我が家。今日はいつまで食べていても良いし、何食べても良いし、テレビ見る日だよ~って言ったら盛り上がり。

ダンスとお歌はトコトン好き。

Dsc03502

今年の紅白は息子が踊ってる。DNAって嬉しいものですね。2011年は歌番組観せます。

飽きるたびにパパが遊んでくれたけれど、戻ってきて食べる聖。

風邪から復帰したらとにかく食べる!2才は食べる歳なのかも~

小さい頃いっぱい食べた方が身長が伸びるらしいから嬉しい。

たまにはいいね~イベントはイベントらしく。

紅白も終わりに近づいた頃、眠気マックスになって、パパにベッドへ連れて行かれていました(笑)来年は年越せるかな(笑)

来年もよろしくね。

ママは、平尾先生の指揮をみてから、ジャニーズのカウントダウン。

来年は、カウコン中のおそばを辞めて貰おう(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25680801

息子のDNAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言