« 口が達者 | メイン | 家族の趣味が車だから »

2011年1月21日 (金)

パンツ慣れ

6時前に起きて、バナナ食べて、iPad抱えて再度寝てくれました。

次はパパが出掛けた後10時半位。

二人でゆっくり、今日は宿題とか~と思っていたら、午後予定が入っていたので、確認してよかった、、、。ばぁばに頼んで準備。

今日は一日中家にいたので、パンツにしました。

うむぅ。外でなら完璧なオシッコも家だとちゃんと言うことはまず無い感じだから、、、ウンチも2回もあり、、、。

とにかく今日は回数が多かったので、先ずは1週間位、家に帰ってきたらパンツにしてみようかと。パンツ慣れも必要ね。

夕飯はパパも一緒に食べられました。

そうそう、パパは朝から富士スピードウェイに行っていたのですよね~

そしたら、帰ってきたパパに『びゅんびゅんサーキット行ってきたの~?』ってよく分かってます。2台で行くかねぇ、、、

タイミングが無く、結局昼寝無しだった聖。

余り早く寝かせると夜中が怖いので、ばぁばに頑張って貰いました。ありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25833314

パンツ慣れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言