« パンツ慣れ | メイン | 時間管理 »

2011年1月22日 (土)

家族の趣味が車だから

平日みたいに起こしてばぁばに助けて貰って出発!

今日は、なんとママ、自分の車での車のオフミ初参戦sign03いつもパパの車だから、、、って、パパの車は二人しか乗れなくなってしまったので(笑)

それならママは行かないのが普通だろうけれど、我が家は家族の趣味が車だからnote

週に3回は乗るようになって全く問題ないので気が楽。

今日は高速道路移動だから、聖のご飯はパンにして自分で食べていて貰っていざ出発sign01

と思ったら、R8が走っているのを初めて外からみた聖。
パンを握りしめて見入ってしまって半分も進みませんでした(笑)いつも3本は食べるのに(笑)

途中でやってきたBMがケンケンとは思わず(笑)

3台で現着

世田谷で免許を取った私、合流や車線変更に苦手意識がないのはとても助かっています。首都高も今はナビがしっかり働いてくれるし案内板も見ずに進めますね(笑)

次は富士も2台で行こうかと計画中~

聖は眠かったしお腹も空いていたみたいだけれど、興奮してあまり食べず(笑)

それなりに車もみて、名前も言って。

Dsc04141  

今度の車これ~私の車の未来形も動いているのを初めて見られて楽しみになりました。思っているより自分が乗るイメージが湧く車でよかった。

記念写真は作り笑いで(爆)

Dsc04145

何歳でしょうか(笑)

海を見にお散歩もして。盛りだくさんでした。

Dsc04068

結構元気に走れるようになりました

何度か『お家帰る~』っていうので、みんなで居る時にそういうことは言わないんだよと教える場所にもなって助かります。機会もないと教えることも出来ないし。

Dsc04047

子供連れ同士喋るキッカケがあるような会も何か企画したいな。BBQとか。考えます年に1回位は(笑)

今日は、フェラーリも、ランボルギーニも、トライアンフもやってきて、盛りだくさん。

帰りもパパを追走。
一応ナビをセットしていたのだけれど、そうは思わなかったようで、所々待ってくれていたけれど、いやここからはもうわかるでしょって所でも待っていてくれて愛を感じたり(笑)

家に着く頃には聖は昼寝。

そのままパパの車を置いて、スマートくんをお迎えに横浜。

今度はスマートが走っているのが楽しくなっちゃって、みえなくなると、『スマートくんドコドコ?』って(笑)気になる様子。

ららぽーとでお三時と買い物をして、帰宅。

ママも色んな所に行けて、充実したドライブ日和でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25838606

家族の趣味が車だからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言