« ゆっくり | メイン | えみちゃーん »

2011年1月25日 (火)

参観日

今日は参観日

パパも一緒にお教室へ。

小さい声だったけれど『おはようございます』『行って参ります』両方言えました。

パパと朝ご飯を食べてから、いざ。

お歌歌ったりはいつも通り。

北風小僧のかんたろうの絵が怖いらしく、涙目(笑)
無表情だからかなぁ。

体育館での、ぐるぐるどっかーんもリトミックのようなお遊びも、他のパパママの前をちゃんとお尻向けずに動き回り、パパとママの間はさっさとスルー。そうですかそうですか、、、delicious

英語の時間は眠くなってしまって、今にも寝そう。

みんなの椅子に見ないで下がってぶつかってばかり、ゴメンナサイ。

なんとか無事に終了しました。

この歳から想定外のリアクションがないって、ちょっとどうなの(汗)

パパとランチして、午後、今日は同席のお勉強の日。間の時間もオアズケする訳にいかず、一緒に遊びました(笑)

先生が、こういうのもいいんじゃないと、男の子だけだったけれど、おままごとセットと、お人形の着せ替えセットを出して下さって、いつもと違う遊びにみんな大興奮。

emi、お友達をお名前で余り呼ばないけれど、呼んで上げた方が聖が言いやすいのかな。学ばなくては。

お片づけして、今日はママが居るとグズグズ言うので、いつもはできる質疑応答も余り出来ず。

今日は『車で来ました』って言っていましたbleah

製作は、親子リトミックの宿題でコツを覚えていたから、飽きさせないように順番や対応を考えつつちゃっちゃと出来ました。お面は、幅広く作ると、頭につけにくいそう。

パパはその間、フットケア。気に入ってくれたようで良かった。

帰りは車で寝てくれたので、用事をこなして新宿へ。

聖の靴が小さくなっていたので、買ってきました。
デパ地下で仕入れて帰宅

外で食べるより、楽だから、デパ地下の必要性実感中

そうだsign03今日はバニョール発売日
2011年2月号
バニョール女子会にemiが出ています。
LOVE CARS SUMMITに聖が出ています。
そして
アウディA1の動画にパパの車がちょこっとゲスト出演です。
家族総出のiPad電子雑誌、買って観てくださいheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25859308

参観日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言