« 参観日 | メイン | お教室での様子 »

2011年1月26日 (水)

えみちゃーん

親子リトミックがお昼からのクラスになったので、久しぶりに起こさずに寝かせてあげられました。

半年に一度じゃないかと言う位のゴキゲンの良さで楽しい朝。あんパンを初めて食べさせてあげてみたり。

ばぁばと居て貰ったら一変。甘えてダメダメに。

お休みしようか?と聞いたら行くそうなので出発。

親子リトミックは、グズグズ言わずに居るようになってきたし、先生も成長したねと言ってくださるお兄ちゃんぶり。7月以降は他で親子参加考えないとな~

カスタネットとタンバリンが貰えたので嬉しそう。

花はじきなんかも有っていつもと違う物に興味津々(笑)

帰ってきてばぁばにも助けて貰って掃除の準備。

その後、ママの鼻のレーザー治療へ。

お腹が空いた聖は、パンケーキでいいの~とマック要求(笑)食べ終わって寝てくれました。

5年前は片方の鼻に一点ずつ痛いところがあったのだけれど、今回は痛くなく。無事終了。

帰ってきてからの痛みがハンパなく、emiは忘れていたのだけれどパパは痛がっていたって言っていたから前回と同じかな。5年後?は予定調整しよ。1週間は鼻水が凄いので、明日からの予定変更かも。

『えみちゃーん』って言うようになりました。『ママ~ママ~』『えみちゃーん』みたいな、まとを得ていて怖い(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25868652

えみちゃーんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言