« えみちゃーん | メイン | 無表情苦手 »

2011年1月27日 (木)

お教室での様子

今日は自分で起きてちょうど良い時間。

オハヨウゴザイマスはみんなの泣いているのに気をとられて言えないのよね~
早めに行って一番だったら言えるかな。

『行って参ります』は言えるようになりました。なぜなら、みんなに背を向けるから(笑)

最近SくんのママがYouTubeのあの女性とハッキリ分かっているようで。帰ってきてから、YouTubeみて『階段であったねぇ』って言っていましたnote

「よーいどんすると聖早いね~」って言ったら、『Sくんが早いの!』って周りも見ている様子だし、変わってきたねぇ。後2ヶ月で進級。下の学年が出来るなんてオドロキです(笑)

帰ってきても昼寝せず。お三時で眠くなったけど寝ないで、抱っこで入眠

1時間で起きて泣いたので抱っこしたら30分追加してくれました。

Dsc04220

この前幼研で作ったうさぎさん

お夕飯はハンバーグをほぼ1個完食。

Dsc04243

今日はUst仕事にパパが行っていたので、一緒に観ながら車の名前言ったり、シオミさんやまなぶさんを見つけたり(笑)

ばぁばと遊んでいる内に夜も更けていきました。

Dsc04257

ピンク似合う

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25874160

お教室での様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言