« お教室での様子 | メイン | 今日はネェネの日 »

2011年1月28日 (金)

無表情苦手

4時半と7時頃起きたけど、二度寝して未だ寝てる、今9時半。

起きちゃうけど眠いんだよね。10時まで寝てくれたnote

朝からとっても食べるので時間切れで、ばぁばに交代して貰い。準備してパパと一緒に出発

今日は泣かないでねって言っておいたら、ダンスレッスンで先生にお会いしても泣かず。どうも表情筋をつかってくださらない方は苦手なようです(笑)それじゃホストにだまされる(違)

今日は、いいこでできましたぁ偉い。

その後、パンケーキを食べに。

Dsc04280

しっかし声が大きいcatface

小さい声でって言っても、1分経つと忘れちゃうし。まだ飛行機には乗せたくないな~という感じ。お騒がせしました。emiは気になる方なので。あ。大きい声でお話しされていらっしゃるお女性よりはかなり小さい声でした(笑)

時間をつぶしてから、耳鼻科へ~

行こうとしたら、Tさんとすれ違うcloverなんだか嬉しいですね~どこに行ってもお知り合いがいる幸せ。

騒いだので外で待つ。

先生の前でも大騒ぎだったけれど、終わってから
「10年も経てば生意気になるんだから、大泣きで病院行ってたんだよ~というのをビデオ撮っておいた方がイイヨ」って言ってくださいました。先生、子供好きで嬉しい。

吸引は大騒ぎ(笑)

美味しそうな薬をだして頂けて、シールも頂けてゴキゲンに。

帰ってきてから、ばぁばとじぃじの結婚記念日をお祝いしつつ。

シールは手帳に貼り貼りbook

色々楽しめるようになったなぁ。ご飯もしっかり食べてくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25874664

無表情苦手を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言