« 無表情苦手 | メイン | 机 »

2011年1月29日 (土)

今日はネェネの日

朝型帰ってきたパパと、大人のベッドへ移動したらしく、大人しく起きて起こしてくれました(笑)

しっかり寝て起きると機嫌いいです。

朝から、スティックパン3本とおにぎり半分、、、、、。寝るとパワー使うのかな?!

イイコで居てくれたので片づけたりしてから、ばぁばと遊ぶ。

今日はネェネの日。

ねぇねともいっぱいお話しできるようになって楽しいみたい。
英語が自然に出るようになってくれることを期待ですnote
単語じゃなくて発信できるようになって欲しいな~とねぇねにお伝え。『ねぇねもおはなでるの?』とか聞くらしい。ねぇねもヒジのこと好きでいてくれるので、毎回持ってきてくださる英語の絵本も乗り物系を探してくださっている様子。助かります。

来月以降も、ねぇねが空いている日程で予定したいなと。
悪影響が無くて、聖がとても楽しみにしてくれて、我々も安心してお任せできるシッターさん。有り難いのです。

パパとママは、車のお払いと、ママの後厄の厄払いへ。

明治神宮はしっかり車も対応してくださって良い感じ。ホントは聖も行きたいかも知れない、、、

この時期の午後はお宮参りの赤ちゃんは少なかったです。
厄払いの人々は凄い人数(笑)
車はパパだけだったのかな。読み上げてくださるから、ママの車はフルネームにしよ~っと(笑)

赤ちゃんが多い時なら聖が行っても大丈夫かなぁ。

その後、大学生の皆様との意見交換会sign02(笑)用にご希望を頂いていたウナギの下見に。いや、食べに(笑)こういうところ初めて行ったけれど良いですね~。こってりがダメになったら重宝するんだろうな。

とてもフワッフワな鰻でありました。

二人乗りの車で、ぐるぐる回って帰宅。

聖は、ばぁばと夢の中。ありがたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25884012

今日はネェネの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言