« 今日はネェネの日 | メイン | カット »

2011年1月30日 (日)

昨日少し先に寝ておいたから、大黒帰りでも寝ないパパが居て(笑)平和なまったり休日。

パパがマックを買ってきてくれました。

ハンバーガーは完食するように。相変わらずポテトは少しだけれど。牛乳も飲むので安心。

パパとママは食べ過ぎ。昨日の外食があっさりだったからかなぁ

家でゆっくりはいいけれど、飽きてきた。結局聖とママは今日7時間位向き合って遊んだことに。

Dsc04301

スポンジボブくんと同じ顔して~と言ったらこのお顔。

昼寝は、抱っこしてアプリで睡眠導入の音楽かけたら成功。ついでに鼻炎の薬も効いているのか3時間寝てくれました。

寝ている間に作って貰えた机。ありがとう。

Dsc04313

2ヶ月位玄関にありました。イケアは組み立てるまでが大変ですね。。。

起きて遊んでから、夕飯はパパにパスタを茹でて貰う。
一週間に一食位は作ってもらおうかと思って。

『色違い』を覚えた聖は、夜まで多様。

そして、やっぱり成長は階段を登るようにガタッとやってくると思うのだけれど、きっとシナプスが繋がるとかそんなことなんだろうな。

今日は成長日。とにかく会話が凄く知的になっていました(笑)
夜のドライブでも、最近気になっている、なんのお店かを端から言っていてなかなか眠らず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25885336

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言