« 納豆ご飯大好き | メイン | ようやく初詣 »

2011年1月 8日 (土)

丁寧語

ばぁばも、ジィジのお見舞いがある時期は聖の相手までするとお疲れの様子。すみません。

でも見てもらって(爆)睡眠補給。

急いで仕度を始めて、聖の昼寝明けにねぇね登場~

グズグズ言っていたけれど、ネェネですから機嫌も直り。

『オープンプリーズ』って言えるようになったらしい。

お歌は何度も『もう一回歌ってください』って歌って貰ったとか。そういわれると逃げられませんよね(笑)

そう、聖はいつの間にか丁寧語が使えます、、、、、。ママとお母さんも使い分けるし高度。

今日はマコト君の結婚披露宴へ行って参りました。

リーゼント型のアップにして貰ったママ。リーゼント似合う(爆)パパからの評判は悪し。ふん。

おめでとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25730450

丁寧語を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言